2012年6月29日金曜日

【Vintage】Summer Dress


今から夏中使えちゃう可愛いヴィンテージのワンピース達が入荷! 

もうすでに手元にある ”今年の夏メインに着たいアイテム” に
Vintageのアイテム達で彩りをプラスしてみてはいかがでしょうか?


 "Diane Von Furstenberg" Silk Sheer Dress
¥14,800- (¥15,540-)






繊細なシルクのシフォンを使用した
ダイアンボンフォステンバーグのサマードレス。
ウエストをコルセットの様に絞るデザインや
肩の透け感にうっとり♡
結婚式や特別なパーティーにも
着ていけそうですね。







 80's Orange Rayon Summer Dress
¥7,800- (¥8,190-) 
個人的に一押し☆
発色の良いオレンジと絶妙なバランスで入ったライン。
一見すごくポップですが体にそったボディラインが女性らしさを引き立てくれます。

 80's Light Blue Sheer Dress
¥6,800- (¥7,140-)
胸の辺りに細かくほどこされたデザインに胸躍ります♡
透け感がある素材がなんとも涼しげ。様々なシーンで着れそうな一枚です。

80's Elastic Flare Dress (Skirt)
¥6,800- (¥7,140-)
ゴムでトップが止まっているのでドレスにしても、長めのスカートとしても使えちゃいます。
ブラウジングをしてミニドレスとしても、そのままストンと着ても縦に入ったフリルがポイントになって可愛いですよ♡

他にも多数Vintageの新作が入荷して来ています。
彼女達と共に皆さんのお越しを心よりお待ちしております。





商品についてのお問い合わせは unlike. までメール、お電話にてお気軽にどうぞ。

 unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com


New Designers Items はすべて 10%OFF の
Pre Summer Saleは引き続き開催中です! 

unlike. online shopがオープンしました。