2012年6月19日火曜日

【Vintage】Comfy Skirt



Fashion ≠ Comfort
ファションと心地よさは非対称。

とは言うものの、、


夏の暑さや湿気を感じるとたまには休憩もしたくなりますよね。。
 休憩しつつ、でも可愛くもエレガントでいたいと願うのがわがままな女心。

そんな願いを叶えてくれるような涼しくて着回せるアイテムが入荷♪


 70's Indian-Cotton Skirt 70年代のインド綿のギャザースカート。

当時セレブの間でも流行したインド綿のアイテム達。
バカンスで行ったビーチで水着の上からサラッと羽織る感じがステイタスだったみたいです。



































































どれもガーゼの様なとっても軽く柔らかなインド綿製。
風通しが良いのですごーく涼しいんです。 

腰周りは紐で縛るタイプなので締め付けもなし。
程よく丈もあるのでチューブトップの様にしてワンピースとしても着て頂けますよ。



他にもゆったりした着心地の良いスカート達が入荷しています。




 















洗いのかかった味のあるシルクのマキシロングスカートや



パッと見デニムの様な綿麻のギャザースカート等。
他にも着心地が良く気軽に洗えるアイテムが続々入荷中です。





商品についてのお問い合わせは unlike. までメール、お電話にてお気軽にどうぞ。


unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com

unlike. online shopがオープンしました。