2012年5月26日土曜日

Scents of LAND


 Scents of LAND(センツオブランド)



LAND NEW YORKのコスメティックライン "Scents of LAND"

 
"A Touch of Luxury:ほんの少しの贅沢" をコンセプトのもと
Scents of LANDのキャンドルは、NYのアトリエで1つ1つ手作業によって天然の蜜猟、植物性ワックス、オイル、フレグランスオイル、コットン芯を使用し作られています。

厳選されたオーガニックの材料を最大限に生かし、試行錯誤を重ねた結果、ススが出にくく、最後まで灯りワックスが残りにくいキャンドルに仕上がっています。




2009年からキャンドルのコレクションをスタートし、そのクオリティの高さから現地ニューヨークはもちろん世界中の著名セレクトショップなどでも取り扱いがあります。




デザイナーはパリ/NYコレクションなどでも活躍しているヘアスタイリスト。
"LAND"というのは彼女がやっているヘアーサロンの名前。
完全予約制のヘアーサロンですが、堅苦しい感じは全くなくキャンドルの香りと共に癒しの空間が広がっています。


" 
「好きな香りがあること、好きな香りを持つこと、香りにつつまれること」
私たちはそれを贅沢な時間と考えます。"


香りと共に過ごす贅沢な時間。
自分へのご褒美にしても、大切な人へのプレゼントにしても喜ばれると思います。






今回unlike.がセレクトした香りは以下の8つ




LARGE200m(¥4,830-)、TRAVEL35ml(¥1,365-)
の2種類のサイズをご用意しております。


一度手にとって香りを堪能してみて下さい。
きっとすぐにScents of LANDの虜になってしまうはずです。






商品についてのお問い合わせは unlike. までメール又はお電話にてお気軽にどうぞ。

unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




unlike. online shopがオープンしました。