2012年5月11日金曜日

Don't Shoot The Messengers (DSTM)



(ドントシュートザメッセンジャーズ)

Helmut Newtonを生み出したBerlinより上質な素材にこだわった
ミニマルなニューブランドが登場。

今のところ DSTM が日本で手に入るのは unlike. のみになります。





"体のラインや輪郭を明確にするためレザーを使用し
そこにシルクを慎重に足す事によって滑らかさや軽やかさを表現。"

"最高級の素材を使用する事によって
有機物を洗練された人々を魅了させるフォームに形成。"

かなりこだわりのあるブランドではありますが、
手の届く価格帯が魅力的。




unlike. にはこちらの商品が入荷。

肩のケージの様なデザインがクールなシルクドレス
背中にさりげなく入ったスリットもポイント
白、黒(全二色)



















 広げるとダイヤモンドの様な形になり腰紐の使い方によって幾通りにも表情を変えるシルクドレス。
肩に使われた透け感のある素材がなんとも涼しげ。
白、黒(全二色) 




















上のドレスと同じく腰紐の使い方によって幾通りにも表情を変えるシルクドレス。
ボタンを付けはめする事によってより一層幅広い着方が出来ます。
白、黒(全二色)  




滑らかなキュプラを使用したウエストでクロップされたジャケット。
前下がりの裾がポイント。
軽量な素材なのでオールシーズンお使い頂けると思います。
黒(全一色)



 Twist Top ¥12,000- (¥12,600-)
上のジャケットと同じく滑らかなキュプラを使用した変形カットソー。
ねじれた肩のラインから背中にかけたドレープが目をひきます。
白黒(全二色) 






















高級肌着によく使われる滑らかで柔らかなMicro Modalを使用したジャージードレス。
ベルトを締める事によってシャープにも。オーバーサイズを生かしてモードにも。
同素材で肩の割れていないロンTスタイルも有り。(男性にもオススメです。)
白黒(全二色)




内側と外側でデニールの違うレギンス。
薄手なのにしっかりとした作りで重宝する事間違いなし。
縦にラインが入る事によって美脚効果も。
黒(全一色)





DSTMの商品は他にもジャケットやパンツ、タンクトップ等も入荷中です。
是非店頭にてお試し下さい。







商品についてのお問い合わせは unlike. までお気軽にどうぞ。

unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com

























by Helmut Newton