2014年5月24日土曜日

jonnlynx SS14





5/31~6/2の三日間で行われるjonnlynxの秋冬展示会を目の前に、ただ今春夏物の新作が店頭を賑わせております。












張りのあるボディに柔らかで透け感のあるバックスタイルがポイントの初夏から秋にかけての温度調節に最適なショートトレンチコート。

一般的なトレンチコートはクラシックなイメージが強いのに対して、こちらはドロップショルダー、太めのアームがマニッシュでラフな雰囲気をかもし出します。












くしゅくしゅっとラフに袖をまくりあげて着るのがオススメ。
生地の張り感がなんとも言えない表情をみせます。

柔らかなコットンを使用したバックスタイルは風になびくととても軽やかでなんとも涼しげ。
周りと一味違ったジャケットをお探しの方は是非☆







デザイナーの林さんも(サスガ!)素敵に着こなされています。

(photos from Rainbow in the dark)






こちらのショートトレンチコートは、急遽キャンセルが入ったため、ただ今奇跡的に各色一枚づつ店頭にございます。

気になる方はお急ぎ下さいね。















着方によって幾通りにも形を変える、三枚のタンクトップからなるワンピース。

 そのまま着ても、二枚重ねたり、ねじってみたり、三枚重ねてタンクトップ風にも、、、 気分やスタイルによってお楽しみ頂ける一枚です。
































ご自分の好きなスタイルをみつけてあげて下さいね☆

こちらも在庫残りわずかとなっております。

気になる方はお気軽にご試着しにいらして下さいね。















 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com



Be my frined on facebook!