2013年11月16日土曜日

Scents of LAND




NYのとあるアパートの一室で営まれるヘアーサロン "LAND"。

 







完全予約制。
連絡先という鍵を手に入れた者のみ入店することが出来るNYのシークレットスポット。


 "自分だけ"の特別な場所。って大小関係なくあると良い。
都会に住むなら尚更。


そんな大都会NYに住む人にとっての特別な場所ーLAND
入店するまでは少し緊張しますが(看板等一切ない為)いざ入ると Scents of LAND の優しい香りが芯から心をほぐし癒してくれます。




 





 当店オープン時より取り扱いさせて頂いてる ”LANDの香り" という意味のScents of LANDのキャンドル達。
  


 A Touch of Luxury : ほんの少しの贅沢 

をコンセプトのもと、NYのアトリエで1つ1つ手作業によって天然の蜜猟、植物性ワックス、オイル、フレグランスオイル、コットン芯を使用し作られています。



使ったことのある方ならご存知かと思いますが、
不純物が入っていないため火を点すと蝋がすーっと溶けてオイル状になります。
 そのオイルを肌に馴染ませればボディーオイルとしてもご使用頂けます。
(ただし火を消した状態でご使用下さいね)







最近、朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので可能な限りは浴槽につかるようにしています。

私のバスタイムに欠かせないのが Scents Of LAND のキャンドル達。




湯船に使りながら暖かい炎の揺らめきと香りに癒され、
入浴後は火を消しオイルを手や足に馴染ませるととっても気持ち良く、安眠も出来ます。





 A Touch of Luxury : ほんの少しの贅沢 
" 「好きな香りがあること、好きな香りを持つこと、香りにつつまれること」
私たちはそれを贅沢な時間と考えます。"





一日頑張った自分へのご褒美にも、いつもお世話になっている大切な方へのプレゼントにもきっと喜ばれるはず。








香りの種類が豊富な Scents of LAND のキャンドル
その日の気分で使いわけてみて下さいね。









 




















サイズもTravel(¥1,365-tax in)、Small(¥2,625-tax in)、Large(¥4,830-tax in)とございます。








 unlike.のチョイスにこの秋新たに仲間入りした



【No,187】Figue (いちぢく)



そちらもオススメですのでご来店の際は一度香りをお試し下さいね。









Ippei Okuda Photo Exhibition 
2013 11/1 - 30

11/1より始まったIppei Okudaの展示も中盤にさしかかりました。
是非そちらもご来店時にご観覧下さいね。







皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






 
unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com