2013年11月25日月曜日

【Introducing New Brands】phenomena collection






ご来店頂いたお客様はもうすでにご存知かもしれませんが、

この秋冬より新たにunlike.に仲間入りしたブランドをご紹介させて頂きます。









phenomena collection
(フェノメナコレクション)
from Japan


phenomena=現象/事象/事件
collection=収集する

phenomena collectionは人間が知覚できる万物、自然界と人間の境界の中で具体化して現れるものを収集し、作品とし表現。






遊び心のあるデザイン、一つ一つの作品に込められた思いやポジティブなメッセージのあるアクセサリーは身につけると口角やお顔を上に上げてくれるよう。







 Racine Cubique
Ring/SV925 S(~13号) ¥23,000- (¥24,150- tax in) 
Pierce/SV925 S ¥9,000- (¥9,450- tax in)  
Pierce/SV925 L ¥10,000- (¥10,500- tax in)    






あなたは枠の中?

それとも?

自身を取り巻く枠組みの中の自由を表現したリング。

角張った見た目に反してつけ心地は柔らかく、丸い形をした物だけが心地の良いものだとは限らないんだと再確認させられました。










私のリズム (2拍子、3拍子、4拍子)
  Ring/SV925  各¥13,000- (¥13,650- tax in) 

  


タクトの軌跡をかたちに。

2拍子、3拍子、4拍子

あなたは何拍子?
  
あなたと彼や彼女が違うのは当たり前のこと。
あなた自身の心地良いリズムをみつけて下さいね。










私と世界をわけるもの(3連リング)
  Ring/SV925 ¥21,000- (¥22,050- tax in)

























オーロラやカーテンをイメージ。

大きさも形も異なるリングが手の動きと連動し、様々な形を生み出す。
 変動的なものの美しさを表現。

付け方はあなた次第。
あなたの思う美しいオーロラを描いて下さいね。










 光の先に見えるもの
 Ring/SV925, Prism¥35,000- (¥36,750- tax in) 
Pierce/SV925, Prism¥15,000- (¥15,750- tax in)   






"その時、その場所、その条件で、私はそれに出会う事ができる。"

ある時間帯の日光のある一定の角度のみプリズムを通し現れるという虹の光。

その瞬間は常に来るものではないから。

その瞬間瞬間を大切にして欲しい。

そんなメッセージが込められています。











私のリズム

2拍子、3拍子、4拍子


あなたは何拍子?







私は2拍子かな?パタパタしてるし。


周りの早さに流されそうになったらこのリングを眺めよう。


私のリズムは2拍子。1、2。1、2。








phenomena collection

名古屋では unlike. が初のお取り扱い店舗となります。

サイズのオーダーも可能です。

商品についてのお問い合わせは unlike. までメール、お電話にてお気軽にどうぞ。








Ippei Okuda Photo Exhibition
2013 11/1 - 30

11/1より始まったIppei Okudaの展示も残すところ後1週間をきりました。
是非そちらもご来店時にご観覧下さいね。







皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。





 
unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com







unlike. online shop

 

Be our frined on facebook!