2013年10月8日火曜日

Max Pittion Launching // Tomohiro Muramatsu Exhibition Closing Party 9/22/2013



少し前になりますが、、、


 


Max Pittion Launching // Tomohiro Muramatsu Exhibition Closing Party 
ご来場、ご出演頂いた皆様誠に有り難うございます。 



沢山の素敵な人や素敵な人の作りなす素敵な物に囲まれた素敵な時間。

今思い返しても余韻に浸るような笑顔溢れる思い出に残る一夜になりました。

そんな一夜を共に作り上げて下さった皆様に心から御礼申し上げます。







一見"ケミカルナイト"に見えますが、正真正銘の"オールナチュラルナイト" 。

フードもドリンクも着色料や保存料は一切未使用。
アイウエアも土に埋めれば自然に返る天然の樹脂から作られたセルロイドを使用。
Tomohiro Muramatsuさんの作品も一切機械の力は借りてません。
DJももちろんオールバイナルセット!

最大限に"人力"を駆使した宴。
楽しんで頂けたなら幸いです。

自然や人に優しいこともっとしていきましょ。



皆様のとって下さった素敵なお写真を勝手に拝借♡Many Thanx♡





Max Pittion間もなくunlike.に入荷予定です。

夜の暗がりで見てももちろん十分に魅力は伝わったかと思いますが、
 昼間の日光の下で再度美しさをご確認下さい。

ごまかしのない細部にまでこだわりぬいた美しさがさらに伝わるかと思います。








今回のパーティーは Tomohiro Muramatsu Drawing Exhibition のクロージングパーティーもかねておりました。

皆様お近くでご覧頂けましたでしょうか?

残念ながら期間中にご来場出来なかった方に朗報です。



熱田にあるPI Galleryさんにて10月8日から11月1日まで展示が行われます。

展示する空間、unlike.で行った展示形態とはまったく異なったものになるようなので、
unlike.での展示にご来場出来た方も出来なかった方も是非足をお運び下さいね。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com