2013年10月17日木曜日

ICI Market 10/14/13




ICI Market にご来場頂いた皆様誠に有り難うございました。

一人でも多くの方に足を運んで頂きたかったので、当日実店舗はお休みを頂きました。
ご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ございません。

(10/15より通常営業させて頂いております。)






 mini unlike. at ICI Market
10/14/13





 
当初感じてた不安や心配事はどこへやら。
終始笑顔溢れる心地の良い時間が流れ、終わってしまうのが惜しいくらい楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

皆様も私と同様心暖まる素敵な休日が過ごせて頂けたなら幸いです。

Market等の参加は今回が初めてで、不慣れな為ご迷惑をかけてしまった皆様大変申し訳ありませんでした。 
この経験を必ず次に生かしたいと思っております。




 

またまた皆様のとって下さった素敵なお写真を勝手に拝借♡Many Thanx♡




何よりも印象的だったのはチャイルドカットをするHair ICIのスタッフさんの優しい笑顔。
あの優しい笑顔があってか、、 ぐずる子はほとんど居なかった様に感じます。

心は連鎖するもの。

純真無垢な子供は尚更ですよね。

朝から晩まで休みなくカットされた方は一人一日15人もカットされたとか。
感心を通りこし、感動さえ覚えました。



ICI "Market"

出店されたそれぞれのショップさんにそれぞれの色があり、
やっている事や出品している物はまったく違うはずなのに何故か統一感があり、
同じような温度を感じました。

それは平熱より少し高め。

でも私の大好きな温度。





改めまして、Hair ICIさんをはじめとするスタッフの皆様、参加されたショップの皆様、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

次回もお声をかけて頂けるように日々頑張ろうと改めて決意した一日でした。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com