2014年7月1日火曜日

Chus Anton Photo Exhibition at unlike. 6/19 - 7/8


 6/19から始まったChus Antonの写真展。

いよいよ来週の7/8までと期日が迫って参りました。

先日行われた"Dark Room Bar"で赤い印象の強いunlike.ですが、あの夜が嘘のように、爽やかに営業中です。 










 今回の展示では、作品の販売も行っております。

小ぶりな物は¥12,000〜とかなりお手頃。
しかも、木製のフレーム付き。
(※お届けは7月末〜8月頭を予定しております。)

お部屋の壁に好きな作品を飾るだけで、生活が一気に華やかになりますよね。
日本の借家は壁に穴が開けれないお家が多いようですが、
床にちょこっと置くのもオススメですよ☆









今回の展示に合わせて作成された "VAINL ARCHIVE" とのコラボレーションTシャツも好評発売中。


ややゆったりの襟ぐりと身幅に対して短めの袖丈が絶妙なサイズ感。

VANIL ARCHIVEが今回のコラボの為に制作した日本製のボディは、土に帰るGREEN TEE ORGANIC(オーガニックコットン 100%)を使用。

可愛くて、地球にも優しい一枚となっております。









サイズはSとMとの2サイズ展開。

女性が着るとややゆったりのサイズ感。
ユニセックスに作られているので、男女問わずオススメです。

 ♡
 
 
 
 
 
 
 
Chus Antonの作品を間近で見れる貴重な機会。
 
是非会期中にご来場下さいませ。
 
 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com