2014年3月7日金曜日

Pink x Taro Horiuchu



ただ今、unlike.ではピンク旋風が巻き起こっております








普段、"ピンクは、、、" と言う方でも今期はピンクが気になるみたい。(何を隠そう、私もそんな一人です。)







ピンクとひとえに言っても様々な種類のピンクがあります。

今季は様々なブランドから素敵なピンクが登場しているので、今までピンクに抵抗があった方でもご自分のピンクが見つかる良い機会かも?


 当店のオススメはTaro Horiuchiのピンク。






画家フランシス・ベーコンのペインティング「Triptych - Three Studies of the Human Body」に着想を得て作られた今回のコレクション。


奇才ベーコンの一見優しく美しい配色のベースにのる猟奇的で暴力的な作品がTaro Horiuchiの手によってエレガントにお洋服におとし込んであります。













個人的に一番心躍ったアイテムはイギリスの女性アーティストJulie Cockburnの作品を
プリントに使用したシリーズ。


 ヴィンテージの写真に刺繍や様々なコラージュ技術を用いて作る作品には目を見張る物があります。





今回コレクションにつかわれた以外の彼女の作品もとっても素敵♡











Taro Horiuchi x Julie Cockburnのアイテムはブラウスとスカートがもうすでに店頭に並んでおります。(Tシャツは3月中旬頃入荷予定)

もうすでに数が少なくなってきておりますので、気になる方はお急ぎ下さいね。 









phenomena collectionのunlike.での展示も残すところ後3日。


是非この機会にお立ち寄り下さいませ。








皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。






unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com