2013年6月25日火曜日

Hot Hot Sex








名古屋発ディスコパンクバンド "Hot Hot Sex"
CSSに憧れて、でもなれなかった男の子達。

先日発売したデヴューアルバム "Hello Vegetable" 当店でも購入可能です。
お隣パルコのタワーレコードさんでは大々的に宣伝していますが、当店ではこっそりと。
でも、ステッカーの特典付きます☆






お気づきの方も多いかもしれませんが、、、 アー写の撮影場所は当店の庭です。
撮影用の衣装に着替えたかと思ったらみんなバラバラ。笑
このまとまりのなさが彼らの売りです。

7/6(土)にはアルバムリリースライブもあるそうなのでそちらも要チェックです☆

↓ ↓ ↓HHSの最新情報はこちら↓ ↓ ↓






とても急ですが、、、

水曜日が唯一のお休みでなかなかunlike.に足を運びたくても運べなかった方に朗報です。

通常水曜日は当店の定休日なのですが、明日6/26(水)のみ完全アポイントメント制で14:00〜21:00でオープンしようかと思います。

ご来店希望の方はこちらのアドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。

 unlike.402@gmail.com



 

ただ今店頭は夏の新作で充実しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 



unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com