2013年4月16日火曜日

unlike. ONE YEAR ANNIVERSARY party!!





unlike. 1周年を迎える4月。


先日もお伝えしたように、、

3週連続でイベントを開催します。

第一弾の made in Japan シューブランド "Sellenatela?" の展示会。
 ご来場頂いた皆様有り難うございました!

ご来場、ご試着頂いた方は皆様一同にラインの美しさ、そして何よりも履き心地の良さに感動されていました。
私が最初に"Sellenatela?"を手にした時の感動を皆さんと共感し合え、素直に嬉しかったです。
入荷は8月末〜9月頭を予定しております。
今から靴をベースにしたコーディネイトの案を膨らませるのが楽しみですね♩




 
そしてメインイベントとも言える第二弾は今週末 "4/20"  
 






4/20 
unlike.は地上4階から地下4階に変貌致します。

個人的にも大好きなDJ、イベンターのAkissさんとYさんによるこの夜限定の特別セット。

ささやかですがwelcome drinkもご用意致します。
入場料等はありませんのでunlike.に来たことがある人もそうでない人もお気軽にお立寄り下さいね。





忘れられない夜になる事はお約束します。





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




商品、イベントについてのお問い合わせはunlike.までお気軽にどうぞ。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com