2013年3月16日土曜日

I'm BACK!!!





本日、NYでの3週間の買い付けからたくさーーーーんの新商品と共に帰国して参りました。

今回は前回の買い付けより時間があったという事もあり、デザイナーさんとゆっくりお話をしたり、若手のペインターさんのスタジオにお邪魔したり、とあるバンドのレコーディングに参加したり(!?)、夜はライブに行ったりとNYの "今" の空気を目一杯吸う事ができたかと思います。
今回も(強行で!!)行ったlookbookのイメージも街の空気を意識して撮影しました。

洋服はもちろんですが、それ以上に私の感じた "今" のNYをunlike.を通してご紹介出来たらな。と思っております。






3/17(日)より通常営業となります。
※online shopも上記の日程に準じます。





皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。






unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com