2013年2月16日土曜日

【The scheule of the buying trip】



 ♡♡♡Happy Valentine's Day♡♡♡

先日はバレンタインデーでしたね。
久々にケーキを作ったら、材料の分量を間違えてスライムみたいなレアチーズケーキが出来てしまいました。(写真は少しごまかしてます。)
まぁ、これもご愛嬌ということで。へへ☆
密かに近々リベンジしたいと企んでおります。

アメリカではバレンタインは日本で言うクリスマスの様な感じで、カップルにとってはとても大切な日。
大切な人へ贈り物を贈ったり、特別なディナーへ行ったりととってもロマンチックな一日です。
女子が男子へ。と言うよりは、、 男子が女子へ。
と女の子にとってはワクワクでしかない日だったりします。

何はともあれ、
皆さんが大切な人と素敵な一日を過ごして頂けたなら幸いです。




 私はその日に入荷したDELADAMAのピンクのタックパンツを早速着用してウキウキでした♪

春のような陽気だったので(スライム)ケーキとお茶をお客様と一緒にバルコニーにて堪能♡



つかの間の春はどこへやら、昨日の雨、、、また極寒の冬に逆戻り。
 寒暖の差が激しい季節には体調を崩しがち、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】

買い付けの為下記の日程でお店を臨時休業させて頂きます。

2/23(土)〜3/16(土)

※2/22(金)まで通常営業
3/17(土)より通常営業となります。

皆様にご迷惑おかけする事を心よりお詫び申し上げます。



We will be closed for the buying trip from Feb 23rd to Mar 16th.
We will be back open on Mar 17th.
 Thank you very much for understanding.
love



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の買い付けは長めの三週間。
買い付けだけではなく、少し離れていたNYという街の”今”を感じ、皆様にもその熱を冷ます事なく伝えることの出来る素敵な旅にしたいと思っております。 



今週末が買い付け前の最後の休日。

 春物のアイテムも続々と入荷中。
 これからの季節にも活躍しそうなアイテムのセールも密かに行なっております♡

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。







unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com

unlike. online shopがオープンしました。