2012年9月15日土曜日

9/17-27 Store Hours//Buying Trip


9/17から10日間程アメリカに買い付けに行って参ります。
その間、お店のお休みが不定期となってしまいますがご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

9/17(月) 臨時休業
9/18(火) 臨時休業
9/19(水) 定休日
 
9/20(木)〜25(火) 通常営業

9/26(水) 定休日
9/27(木) 臨時休業

28(金)〜 通常営業



※オンラインショップは休みなく営業しますが、通常よりお時間を頂く可能性があります。※


私が買い付けで不在の9/20〜25の間、可愛くて元気いっぱいのマイちゃんがお店に立ってくれます。
不在の間にも秋冬物の新作が続々と入荷予定です。
是非マイちゃんに会いに来がてら新作をチェックしに来て下さいね☆





  さて今回の旅はどんな出会いがあるのでしょうか。
半年ぶりのNYーーー楽しみ♪
沢山の可愛い子達と一緒に帰ってきます。
Samantha Pleet S/S 2013






unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com

unlike. online shopがオープンしました。