2012年7月21日土曜日

rabbits in Nagoya

知っている人も多いと思いますが、
私、 尾崎有貴 は Yuki Osaki として NY という街で5年程生活しておりました。

その中で出会ったBrooklynにあるとある地区
Williamsburg / Bushwich 

近年では多くの日本の雑誌でも特集が組まれるようになったこの地区。
アーティストが多く住み、溢れるほどライブハウスやバーそしてヴィンテージショップがあります。
様々な音楽、アート、ファッションが混在するこの街がダイスキで、
私のお店 "unlike." でも少しでもアノ空気感が伝わればいいなと思っています。





そんな生活の中で長い時間をお世話になったお店 "rabbits"









Williamsburgの南に位置するSouth Williamsburgにある
世界中のわがままな女の子が集まるショップ "rabbits"
所狭しと置かれたヴィンテージアイテムの数々は
オーナーが "カワイイ" と思う物しか置かないというこだわり。 
顧客にはデザイナーやスタイリストも多数。
”行くと必ず欲しい物がみつかってしまう。”という噂もある、ある意味恐ろしいお店です。




そんな "rabbits" と "unlike." の共同企画が実現!!!
期間限定で Shop in Shop やっちゃいます☆

rabbits in Nagoya
8/5/2012〜

 どーーーん。と一点物の貴重なヴィンテージアイテム達がBrooklynからやってきます!
Shop in shop 初日はrabbitsのオーナーであるサオリさんも unlike. に来場予定。
NYの最新情報やファッション裏事情が聞けるかもしれないチャンスです☆
お店も通常より長い22:00までの営業!

One-of-a-kind(独自の、比類のない)、unlike(他と異なっている)
 誰も持っていない自分だけの一着をまとう優越感。
 あなただけの特別な一着をここでみつけて頂けたら幸いです。 

詳細は追ってこちらのblogとFacebookにてご報告致します。

 









引き続き好評開催中の "Secret Summer Sale"


FacebookとこのBlogを見て下さっている方限定のキャンペーン。

店頭でこそっと聞いてみて下さい。
きっと何か良い事があるはずです。





unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com

unlike. online shopがオープンしました。